JJの夏
- 2 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは!
新百合ヶ丘にあるボイストレーニングスタジオ、スタジオJJです!
皆さんは夏の予定、決まっていますか?
スタジオJJでは、この夏にビッグイベントが!
現講師陣4人で宮崎に行きます!
実は、このスタジオJJは萩野先生と後野先生が立ち上げたスタジオ。
その後野先生の7回忌が今年に当たるので、先生のお墓のある宮崎に旅行にいこうということになってます♪
さらに向こうでコンサート&発声指導の会(ミニ)をやってスタジオJJで培った技術を存分に伝えてこようという( `ー´)ノ
楽しみだなぁ・・・宮崎のコンサートはチラシできたらもしかしたらここのHPにのせるかも・・・のせないかも・・・絶対知りたい!という方がいたらスタジオ公式ラインにメッセージしてもらえると確実です。
宮崎、ごはんもおいしいかな???この夏の楽しみのお話でした🌻
